限られた人生、私たちと楽しく勉強しよう!
第一志望校絶対合格主義

 

限られた人生、
私たちと楽しく勉強しよう!

第一志望校絶対合格主義

Concept

3年間在籍で、医学部多数合格
2年間在籍で早慶マーチ多数合格
3年間連続で、E判定から医学部合格
偏差値65→75へアップのほか、偏差値50→75へアップも可能!

ただいま修正中。もう少し待っていてね!

合格記念キャペーン中
困難を克服すると、人生はより鮮やかになる!

Service

医学部志願理由書にも対応

志願書の内容が良いだけで合格できるわけではありませんが、内容が悪いのは問題です。二浪の学生さんは、一浪の時に所属していた予備校で添削してもらっているようですが、我々が確認した時、修正が必要な場合が多々ありました。願書提出前にはぜひ確認させてください。

説明する生徒

京都大学合格者大絶賛の教材

京都大学合格者大絶賛の「偏差値20アップの英文法」および「偏差値20アップの英単語」を新規生全員にプレゼント中!
中学受験コースの方にはAmazonで好評発売中の「天才小学生になる英会話」をプレゼントいたします。

旧帝医学部受験学院廊下

学歴は一生の財産です!

もし、勉強が苦手なのだとしたら、あなたが勉強に対して努力をはじめるのが他の人より遅かったのかもしれません。もしくは間違った方法で勉強してきたのかもしれません。本気で成績アップしたいのであれば、高校1年生または中学生からの在籍をオススメいたします。

紅茶カウンセリング

医師と患者

Results

 国公立&私立医学部多数合格

医学部合格体験記・信じたものは救われた! 国公立医学部合格体験記

高校2年の初め、学校の授業が理解できなくなった僕は、机に向かう時間が少なくなりつつありました。中の上だった成績はたちまち下がり、平均点を取るのがやっとという始末。
これではまずいというのはわかっていても、自分の力ではなす術もなく、ただ何もしない毎日を繰り返していました。旧帝医学部受験学院(1)との出会いはそんな時でした。 
初対面の塾長ヒロ先生が、「絶対に成績を上げる」など、自分の塾に絶対の自信を持っていてすごい先生だと思いました。しかし、以前から他の大手塾には通っていたので、塾が変わったところでどうなるのだろうと疑う気持ちもありました。そうは思いながらもそのまま入塾し、やがて授業の日をむかえました。そしてすぐに他の
塾との違いを感じました。旧帝医学部受験学院(1)の授業では暗記テストから始まり、基礎の復習からレッスンとなるので、怠け癖のある自分にぴったりでした。3時間という長い授業時間で、自分の好きなことをひとつひとつ懇切丁寧に教わることができるので、うわべの点数だけ取れるようになるのではなく根本からの理解ができます。
旧帝医学部受験学院(1)の授業後に学校の授業を受けると、理解度の差は歴然でした。 
 成績が回復してきた僕は、二度と同じ轍は踏むまいと気合いをいれて勉強し始めました。勉強が理解でき、その喜びからさらに勉強する。この循環に入ればもうこちらのものです。
勉強する気を起こさせるとは、悪い循環から良い循環へ持っていくことであり、旧帝医学部受験学院(1)はまさにそれを実現させる絶好の場だと思います。そんな旧帝医学部受験学院(1)の力により、最初のうち模試ではE判ばかりだった国公立医学部にまさかの現役で合格してしまいました。あのまま無気力な生活を続けていたら今頃自分の成績や進路はどうなってい
たかわかりません。旧帝医学部受験学院(1)との出会いが自分の人生を変えたと思っています。旧帝医学部受験学院(1)の先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

2 浪・ Y くんの医学部合格ストーリー

ボクは高校時代、地元では一流の高校に行き、大手進学塾にも数カ所通っていた。さぼっていた訳ではないけれど、現役での医学部合格はムりだった。浪人すれば合格できると思い、 
一浪の時は都内の大手予備校に行った。 春、大手の医学部コースに入ったのだから、なんとかなるだろうと甘い考えでいた。しかし、数ヶ月経っても成績は上がる事もなく、 
誰かと話す機会もなく、参考になるような学習アドバイスを受ける事もなく、ただ、時間が過ぎた。秋、ボクはまた合格できないことを予感した。 冬、結局、また合格できなかった。 

さて2浪目、東京での生活にはうんざりしていた。このままだと2浪しても医学部合格はたぶんムリだと想像できた。ボクは遊んでいた訳ではないけれど、東京での浪人生活で成績は現役の時より下がったからだ。ボクは本当に落胆して群馬に帰ってきた。ものすごく寂しかった。焦ってもいた。不安だった。 群馬県には医学部専門の予備校は旧帝医学部受験学院(1)しかなかった。地元の小さな塾・予備校だ。塾名は知っていたが、外観は普通の家に見えるので、不安だった。とりあえず親のすすめで体験入学に行った。驚いた。いろいろな面で普通の塾ではなかった。塾長先生は自信満々で、笑顔。「とりあえず一番高いコースで毎日レッスンしますか?」と言われた。両親は喜んで入塾させた。数ヶ月後、ボクの生活はとても楽しくなった。A判定がすぐにとれるようになった訳ではないけれど、不安はあったけれど、成績は上がってきた。何とかなる気がする。そして夏が過ぎ、秋が過ぎ、必死に勉強する日々が続いた。 模擬試験の判定は良くなってきた。 冬、風邪を引かないように必死に体調を整え、医学部を受験した。そして、ようやく合格できた時は本当に安心した。 
第一志望の医学部ではなかったけれど、春の成績からすれば、上出来だった。 合格できて、本当に良かった。

Courses

前橋本校は完全個室です。ドリンク付きで学習できる教室です。

医師と患者

医者と患者

前橋本校・カウンセリングのご案内

入塾を迷っている・雰囲気を確認してから入塾したい・塾長との相性も確認しておきたい場合も大丈夫です。

コーヒー・紅茶・カプチーノ・チョコチーノ付き

完全予約制・ご予約はメールまたは下記のフォームからどうぞ!

メールでお問い合わせの場合には氏名・学年・学校名・学年順位・現在の偏差値・ご住所・お電話番号を明記してください。成績アップご希望の科目・第一志望校などを明記してください。

カウンセリングお時間

一部/午後6:30-7:20
二部/午後7:30-8:20

場所: 前橋市下小出町2-41-5  ナビ: 027-233-1400

入塾に必要な料金は引き落とし開始迄のお月謝2ヶ月分と入会金です。

Group company

講師陣
 
高校受験対策
医者と患者
 
早稲田慶應march受験学院
ヒロ先生著書
 
通信教育付き教材
ペット
 
ネコが飼えるアパート
ヒロ先生著書
 
通信教育付き教材